吹き出し

(旧ブログの)集合写真&動画&HP素材
この記事は約1分で読めます。
【スマホからお越しの方へ】
画面下のメニューより、ブログ記事や動画集をお楽しみいただけます。プロフィールなどはサイドバーをクリックしていただければご覧いただけます。
裂この記事はshinonnが書いています裂

吹き出しを作ってみました。
トンちゃんの記事で使っています。

文字入れができるヴァージョンと、文字が入っているヴァージョンを今回はご提供。。漣

シロウトですので、どなたか使って下さるだけでもありがたいです兩秊

使ったら、ぜひ、コメントに残して下さい鍊
わたくしshinonnがまいりまして、喜びに浸らせてもらいます閭
願わくば、リンクをはっ付けてもらいまして、で、shinonnが作ったことを明記して下さると、号泣ものですが輦輦、ま、別にどうでもいいです

世の常に従いまして、ちょっとした利用規約を(笑)

獵利用規約獵
量公序良俗に反するサイト及びアダルトサイトの使用禁止獵


背景は白のみに対応しております。つまり、透過していないということですね。

廬1.文字入れ可能ヴァージョン(水色)


hukidashimadebyshinonn.jpg


廬2.文字入れ可能ヴァージョン(むらさき色)


hukidashipurplemadebyshinonn.jpg



廬3.やぁ~、こんにちわ♪ヴァージョン

hukidashimadebyshinonnhello.jpg


廬4.セクシー・ショットよ♪ヴァージョン

hukidashipurplemadebyshinonnsexy.jpg