連続傷害事件発生!

未分類
この記事は約1分で読めます。
【スマホからお越しの方へ】
画面下のメニューより、ブログ記事や動画集をお楽しみいただけます。プロフィールなどはサイドバーをクリックしていただければご覧いただけます。
またまたプーちゃんが口をケガしてて、
周りが白くなっていたので、
アロエを塗ってあげて見渡せば、
パーちゃん・トンちゃん・ポンつんも同じケガ!

ポンつんに至ってはクチバシがわずかにはげたようになってて、
大ショックです!

今まで気付きませんでした…。

で、
ケガしてないのはミドリガメのハップンさんとミドリンちゃん。

ということで、
状況証拠から犯人はハップンさんと断定(笑)!

だってミドリンちゃんはすっごく小さいから…。

共犯ってのはありえるけど♪

ということで明日からハップンさんは別室。

それでもケガ人が出たらミドリンちゃんも隔離します(笑)。

それでもケガしたら、
クサガメ+イシガメ同士でケンカしまくってるってことですね


…と微笑ましく書きましたが、
ちゃんとみんな生きててくれるか心配です。

みんなのケガが治りますように…。

赤ちゃんガメのがん子と亀吉はお元気です{^&^}