本日のカメ宮殿

未分類
この記事は約1分で読めます。
【スマホからお越しの方へ】
画面下のメニューより、ブログ記事や動画集をお楽しみいただけます。プロフィールなどはサイドバーをクリックしていただければご覧いただけます。
昨日はあけおめショットと称して、何枚かを投稿しましたが、お気づきの方もいるかもしれませんが、あれ、携帯でとった写真です。

auのW45Tで撮りました。

私の使い方が悪いのかもしれないけど、あんましきれいじゃないですね。
でも、携帯写真としてはこれくらいでも別にいいかな、と思います[emoji:e-257]

デジカメの方は、日々取りだめておいて、これっとおもったショットを厳選してアップする予定でございます[emoji:e-250]

さてさて、本日はベイビー・タートルズに少しばかりのエサをあげ、パー助とハップンを水につけました。

伝助はひっくり返りながらのお食事。
もはや、ミニポンたちとは、1.5倍近くの大きさの差が出てきております。
他のカメは全部似ていて、誰が誰だか、未だ不明。

ところでみなさん、

A Happy New Year