集合写真-4- パー&トン&プー&ミドリン&ハップン

未分類
この記事は約1分で読めます。
【スマホからお越しの方へ】
画面下のメニューより、ブログ記事や動画集をお楽しみいただけます。プロフィールなどはサイドバーをクリックしていただければご覧いただけます。
050402.jpg

2005年5月4日。。
気持ちよく泳いでいますね磊秊

じき、この3月に起こった我が家の亀たちの悲劇をお伝えする予定ですが、その前に、こういう日々の記録をしっかり撮っておこうと思います。。
昨日は、すごく晴れてましたね。。。

今日も撮りたかったのですが、私の方が、ひどい風邪をひいてしまって、外に出れない状態でしたので、今日は、お休み。。。殮

なるべく、毎日の姿をアップしていこうと思います。。

また、このブログは復活したってことです囹囹囹