このブログの名前の由来♪

未分類
この記事は約1分で読めます。
【スマホからお越しの方へ】
画面下のメニューより、ブログ記事や動画集をお楽しみいただけます。プロフィールなどはサイドバーをクリックしていただければご覧いただけます。
このブログの名前は

「カメ宮殿」

といいますが、かつてはこれの英語版

「Turtle Palace」

でした。
アドレスはこのままなのですが、よりイメージがしやすいように、日本語に訳した「カメ宮殿」を名前に..

カメ王国でもよかったんだけど、我が家に住んでいるカメちゃんたちにとって、我が家が「宮殿」のようであってほしいな…と思い名付けました…

カメ宮殿には、お庭、居間、寝室など全てがそろえてあります[emoji:i-266]

何ごっこ遊びしてんだよ![emoji:i-191]

と思われる方もいるかもしれませんが、何よりも、カメちゃんたちに対する愛情が尋常じゃないので、お許し下さい[emoji:i-260][emoji:i-229]

このブログは、私「Aqr」とその弟「たろたん」が運営しています。

fc2でもjugemのように、投稿が複数人出来たらいいのですが、そうではないので、文末になるべく名前を書くようにしますね!

Aqr