SNSについてとカメちゃんの11月。

未分類
この記事は約1分で読めます。
【スマホからお越しの方へ】
画面下のメニューより、ブログ記事や動画集をお楽しみいただけます。プロフィールなどはサイドバーをクリックしていただければご覧いただけます。

仮にカメちゃんSNSがあるとして、そしたら、これはどういう使われ方をすることになるのでしょう[emoji:e-3][emoji:e-3]

ミクシィのカメちゃん専用SNSって感じかな。

そうすると、たとえば、カメちゃんの写真コンテストとかやったり、カメちゃん日記を書いたりするっていうことになるのかな?

運営してみようかなと思ったりもしたけど、どれだけ人口があるか分からないし…

それはそうと、今年もカメちゃん無事みんな生きて冬を越せた模様です。

赤ちゃんカメもピンピンしてますよ。

さてさて取りためていた写真集の中からまたまた公開。

今度はパーちゃんです。
パー助のお外での有り様をとくとごらんあれ[emoji:e-30]

Turtles -November 1st, 2006